おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

Hanako「おとちゃん旬だより」連載終了のおしらせ

2016年10月より雑誌Hanako(マガジンハウス)連載していました
「おとちゃん旬だより」が今回の2018年6月のNO.1157で終了となりました。

旬のおもちゃをおとちゃんにプレゼントし、「さあどうかな?」って企画だったのですが

毎回のことでおもちゃを考える編集側も大変だったろうな。
実はこの撮影けっこうおとちゃんも大変でして(笑)なかなかおもちゃに寄らなかったり、当然怖がったりおとちゃんもご苦労様だったのでした。でも楽しい企画でした。
次はどんなものが来るかな〜とか楽しみだったのですが。

今回最終回です。38回しました。
その時ちょっとこちらも寂しいので、今まで撮った写真をつなげてバックにして、この写真も入れて39回です。僕の好きな「ウルトラマン」が39話で終わったのもあるので、ヨシとするか(無理やりだけどW)
f:id:photosgo:20180523235440j:plain
でもがんばったでしょ!おとちゃん。

1羽の「小鳥」が女性誌で連載したってのは、小鳥界のレジェンドになったかも!がんばったね。

あっそうそう
ここ「おとちゃんノート」はまだまだ続きますので、これからのおとちゃんの活躍楽しみにしてくださいね。

来年は写真集も出ます!これも楽しみに。

Hanako (ハナコ) 2018年 6月14日号 No.1157[公園と、動物園と。]

Hanako (ハナコ) 2018年 6月14日号 No.1157[公園と、動物園と。]


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in








にほんブログ村 鳥ブログへ