おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

HAPPY-GO-LACKY!ポストカードセット

アマビエさまインコのおとちゃん
HAPPY-GO-LACKY!ポストカードセット


2020年5月3日より
おとちゃんストアにて
otochan.thebase.in

にて販売しました。

f:id:photosgo:20200504223049j:plain
コロナアマビエさまに変身したおとちゃんの写真がtwitterで評判となりました。
「笑顔になった」とコメントをいただきました。
疫病退散という願いもこめてポストカードにしました。
「飾ればにっこり、贈ればにっこり」間違いなし!

一枚だけとはいかないので
ご利益のあるものを詰めて
f:id:photosgo:20200504223114j:plain

(アマビエさまインコのおとちゃん)HAPPY-GO-LACKY!ポストカードセット

  1. アマビエさま
  2. おとちゃん
  3. あかべこさま
  4. おいなりさま

4枚のセットにしました。

Happy-Go-Lucky
はのんきな、楽観的という意味もありますが
ポジティブにがんばりましょうという気持ちを持って願いを込めて!


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #ゴールデンウィーク #家で楽しもう #アマビエ #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #そろそろ衣替え #赤べこ #おいなりさま #happygolucky


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in