おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

カキカキ奉仕

オレンジのハチマキ部分が今かゆいみたいでおとちゃんにカキカキを奉仕しています。

ちいさな頭を僕や妻の指に「グッ」と押してくる力は、そのおとちゃんの大きさから考えると力強く。元気である証拠だと思い嬉しいものです。

今日も放鳥はカキカキです。
f:id:photosgo:20200608193132j:plainf:id:photosgo:20200608193151j:plainf:id:photosgo:20200608193204j:plain
生え変わるために[でこ毛]の古い羽が「ぽんっ」と取れるのです。
f:id:photosgo:20200608193245j:plain

報酬を求めずが奉仕ではありますが、この可愛らしさは僕らへのご褒美だと思っています。

#インコのおとちゃん #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #おとちゃんノート #カキカキ #おでこ #生え変わり


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。https://otochan.thebase.inotochan.thebase.in