おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

まいにちいっしょが健康の秘訣

年をとると変化がストレスになったりすることもあるもので
うちの父親なんかも88歳なのですが、ある程度変化なしなので楽しく生活しております。

そういえばおとちゃんも今はいつも同じですがとっても楽しく元気です。
放鳥の時はもう段ボール箱を元気にかじってのお仕事に熱中。
けっこう足腰をつかうので運動も十分です!

この変化のなさが元気な証拠なのかなと思います。

ただ面白いのはおとちゃん自体が勝手にブームが変わるので
レシートが長いブームでしたが段ボール→???

それを待つ感じです。好きに遊んでね。
次はなにかな?

f:id:photosgo:20210404214943j:plain
キュッ!

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #健康大事


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in