おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

はしる!はしる!

だいたい毎日同じことをしているのではありますが
おとちゃんは放鳥が大好き。

だいすきなダンボール箱に走っていきます。

16歳でそりゃ昔みたいに飛ぶことはなくなってきましたが

やっぱり飼い主と一緒にいるのが大好きなので
指を差し出すと足を伸ばしてちょんと指に乗って毛繕い。


そしてまだまだ元気にはしるはしる。

そして飼い主は阪神タイガースファン。優勝してうわついております。
嬉しすぎであの岡田監督も大好きな「パインアメ」とパシャリ!

〈宣伝〉
さあ来年のカレンダーの季節です。
「インコのおとちゃんカレンダー2024」絶賛発売中

オフィシャルのおとちゃんストアでどうぞ
https://otochan.thebase.in/items/77719331

今回もオフィシャル特典としてサイン付きもOKです。
備考欄に「サインください」と書いていただければ喜んでさせていただきます。
名前も書きますので注文の際、書いてもらいたい名前も備考欄に書いてくださいね。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #ラブバード #大事な家族 #愛される家族 #16歳 #インコのおとちゃんカレンダー2024 #インコカレンダー #走る


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in