おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

めっちゃ寒くなってきました

ついこの間まで半袖だったのに、まさに急に「冬」でちょっとびっくり。
うちも「こたつ」に「ダウンジャケット」を活用しだしました。

おとちゃんのケージサーモスタットも反応してヒーターも点きました。
そんなおとちゃんのお部屋は年中トコハルですが、僕らの暮らしている部屋は急に寒くなったので

放鳥してる時にはとうとうエアコンの暖房が始動しました。

鳥さんがふっくらしてきて可愛い季節ですが、この気温変化なのでみなさんも注意しつつ遊んでやってください。
スタジオもこの間まで冷房だったのに暖房開始です!

写真はもっふりモデル立ちのおとちゃんです。

歳をとってもスーパーモデルであります。

よかったら押してね

〈宣伝〉
さあ来年のカレンダーの季節です。
「インコのおとちゃんカレンダー2024」絶賛発売中

オフィシャルのおとちゃんストアでどうぞ
https://otochan.thebase.in/items/77719331

今回もオフィシャル特典としてサイン付きもOKです。
備考欄に「サインください」と書いていただければ喜んでさせていただきます。
名前も書きますので注文の際、書いてもらいたい名前も備考欄に書いてくださいね。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #ラブバード #大事な家族 #愛される家族 #16歳 #インコのおとちゃんカレンダー2024 #インコカレンダー #寒くなってきたね #スーパーモデル


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in