おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ケーキ(コンビニで)

クリスマスイブですが
年賀状を用意したり家でのんびりしてたもので
ふと気付いたら今年はケーキとか買ってないことに気がつく。
近所にある洋菓子屋さんとかあまり知らないもので、寒くて動くのがめんどくさくなっていたので。

実はあまり「コンビニ」を活用してなかった我が家でしたので

たまには「コンビニ」もいいか?

ということで小さなショートケーキを買ってきました。

ちょうどおとちゃんの大きさにも合っていたので
モデル撮影して(昼寝してたのを起こしてゴメンw)

f:id:photosgo:20211224203602j:plain
その後コーヒーを淹れていただきました。

それなりの値段だったのですが
これがけっこう値段よりも美味しくてびっくり。

コスパの高さを感じましたよ。
コンビニはたまに活用しようと思った「クリスマスイブ」でした。

はてなブログ
今週のお題「買ってよかった2021」

これ今年一番ということだったのですが、コンビニケーキよかったですぞ。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #お仕事 #ChristmasEve #クリスマスイブ #今日は祝ってるかな #もうすぐクリスマス #14歳 #もうすぐ15歳


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in