おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

さあさ!お仕事お仕事

成人式も終わって正月気分もだいぶ終わりましたね。
こちらもえべっさんにお参りして今年の「おと写真館」の仕事の運をお願いしてきました。
たくさんのちいさな家族に今年も出会えるといいな。

さてさてインコのおとちゃんももうお仕事を始めています。
今年も始まったばかりですが、箱も3つ目すごいスピードです。



#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #15歳 #もうすぐ16歳 #本年もよろしくお願いします #2023年 #仕事が早い


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in