おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「完璧」を目指したチューハイ

今日蔦屋書店 梅田で絵本を買ったら、チューハイをいただきました。

まだ冷やしてなかったから飲んでないけど、後日また飲んでその時感想書こうかな。
飲むの楽しみ。

パッケージデザインも公開まだですけど

5月16日に解禁らしいぞ。

とりあえず以前写真集が出たときに蔦屋書店梅田さんには展示もさせてもらったから、インコのおとちゃんと共に写真撮ってみました。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #15歳 #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #もらいましてん #キリン #完璧を目指したチューハイ #蔦屋書店梅田 #蔦屋書店


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in