おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

さてと…えーーー!もう師走の季節

秋もあっという間に過ぎ去り、冬もどんどん深まってきて、明日になったら
「12月」!!
えーーーーーっ!
12月!

そうなんですよね。
早すぎて、慌ててつまづいてしまいそうになります。

秋のころに衣替えなどと思って、おとちゃんも換羽などもあったので
おとちゃんもむずがゆくなったので、サポートしてかいてやったり(これが楽しい)
おでこの毛などもぽんぽんと抜けたりしてきてたので(これは最高に楽しい)
「枯葉よ〜」とかブログにかいてやろうとしていたのに。

早すぎるぞ秋!

まあ写真は可愛いからいいですよね。

今年も早い。もうサンタさんが!!

良かったら押してね

そして
〈宣伝〉
さあ来年のカレンダーの用意はどうですか!!
「インコのおとちゃんカレンダー2024」絶賛発売中です。
早くしないとなくなってしまいますのでご注意を!

オフィシャルのおとちゃんストアでどうぞ
otochan.thebase.in

今回もオフィシャル特典としてサイン付きもOKです。
備考欄に「サインください」と書いていただければ喜んでさせていただきます。
名前も書きますので注文の際、書いてもらいたい名前も備考欄に書いてくださいね。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #ラブバード #大事な家族 #愛される家族 #16歳 #インコのおとちゃんカレンダー2024
#換羽 #かわいいデコっ毛 #かゆいからかいて #もうすぐ12月


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in