おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ハッピーバースデーおとちゃん17才になりました

大阪にも寒波が到来で雪も降ってきました。
そんな中で、本日1月24日は
インコのおとちゃんがうちに来たお迎え日でした。
ちょうど17年になります。
ということで、おとちゃん17才になりました。
誕生日を迎える日は毎回こんな寒い季節に来たんやね〜と
おとちゃんになんか感心します。

「17」で考えながら、あの野球界のスーパースター大谷翔平の背番号を思い出し
あやかってバットとボールと17で記念写真撮りました。


おとちゃんにもコザクラインコのアイドルとこれからのご長寿の二刀流と
「伝説」になれるように元気に頑張ってもらいます。

遊びつつ楽しく写真を撮っていきますね。

Happy Birthday!Otochan!

↑参加していますよければポチッとお願いします

〈宣伝〉
「インコのおとちゃんカレンダー2024」絶賛発売中です。
まだでしたらぜひ!まだございます!

ぜひオフィシャルのおとちゃんストアでどうぞ
otochan.thebase.in


今回もオフィシャル特典としてサイン付きもOKですよ
備考欄に「サインください」と書いていただければ喜んでさせていただきます。
名前も書きますので注文の際、書いてもらいたい名前も備考欄に書いてくださいね。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #ラブバード #大事な家族 #愛される家族 #インコのおとちゃんカレンダー2024 #17歳 #happybirthday #2024 #大谷翔平