おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

さくちゃん(コザクラインコ)おと写真館のお客様

S・Uさん家の11歳のコザクラインコ(ノーマル)の「さくちゃん」がご来館してくださいました。

なんと東京から。ありがとうございます。

「おと写真館をどこで」お聞きすると
「インスタなどでおとちゃんを知っていて、写真館のことも知ってたんです。でも一番びっくりしたのは、ここ(おと写真館)が親戚がうちの近くで、え〜って思いました。」

東京から来た方がご近所とは!
なんか親戚の人が来たみたいでうれしい気分になりました。

遠くなので新幹線だったらしいのですが
出発日に豪雨になって新幹線が東京駅で停滞で、なんと3時間さくちゃんはキャリーケージでいたらしくて、それは本当におつかれさまでした。

おと写真館に来た時は、ちょっと緊張気味のさくちゃんでしたが、大好きなお兄ちゃんに保たれてうっとりしだしたら、すこしずつ場所にもなれて、見事に元気に飛び回ってくれました。ちらっと水浴び


お疲れさまでした〜!さくちゃん。モデルばっちしでした。
勢いよく飛んでくれたので、かっこよく撮れて、カメラマンは満足でした。

参加しています。よかったら押してね↑

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ノーマル #おと写真館のお友達 #さくちゃん #おと写真館のお客様

おとちゃんストア
「インコのおとちゃんカレンダー2024」絶賛発売中
otochan.thebase.in



「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in