おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「カメラカメラカメラ」蔵出し!インコのおとちゃん

写真家にとってのカメラは画家の筆という関係ですが、まあいろいろ変わってきてます。
僕も当然ながらカメラは好きで、良いカメラを持ちたいのです。

ただなんというか、新しいカメラが出たらすぐに買い替えるという人もいますが、そこまでカメラ好きというわけではありません。
できれば良いものを長い間使い倒していきたい人種です。

それに最近のカメラはみんな良いので何を買ったらいいのか迷いますね。高いのもあって買えないですけど。。。

そうそう仕事で送る年賀状は「カメラマン」だとわかってもらえるように作ってましたね。
最近では「インコのおとちゃん」の人と分かればと思っていますが。

ニコンFとおとちゃん」の写真は2013年の撮影、もう嫌がっておとちゃん細いです(笑)

ニコンFのミニチュアとおとちゃん」の写真は2017年の撮影

この時は寄ってきて巻き戻しレバー部分を引っこ抜いて飛び去っていって、追いかけました(笑)


↑参加してますよろしければポチッとお願いします。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #コザクラインコ #ありがとうねおとちゃん #それからこれから #蔵出しおとちゃん #蔵出し#カメラ #写真 #throwback #throwbackphotos