おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

みりょく語りき


仕事をご一緒になるとやはりご一緒する方々をすこしは知っておこうと前調べさせてもらうことがある。不信などではなく、知っていないと失礼かなと思うからであります。今はインターネットでなんでも検索できるのでけっこう出てきたりしてとても助かっている。

そんな時やはり僕と同じくそういう人はいらっしゃって、この間「小鳥の写真みました〜」と言われた。とてもうれしい。「ありがとうございます(笑)」しかし面白いことにそういわれるとけっこう照れる物です。本当はいっぱい「かわいいでしょ小鳥は」「けっこう頭もよくて」とか言いたいのですが、やっぱりまだまだ魅力を語るにはマイナーなもので、あまりしつこく言って嫌がられたらとか思うと「いいもんですよ」とかで終わらせてしまう。

とにかく小鳥と生活するととってもイイ。

ちょこんと肩(頭が多いが)にとまったり、パソコンを眺めたりされると、顔に近づいたときにふんわりと体温を感じたりと、なんだかそれだけで幸せ感を感じるのであります。

意外な程のひどい攻撃もされることも多いですけどね。



ちょこんとしあわせ気分
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
おとちゃんのバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!

広告を非表示にする