おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

一本足が眠りのサイン


昨日は人に会ってご飯などを食べて帰ったので、帰りが遅くなって少し放鳥も遅くなってしまいまして。それでもちゃんとおとちゃんは待っておりました。薬を飲ませて(嫌がってますが)放鳥はだいたい暴れまくって元気いっぱいなんですが、少したったらいつもケージ内でしかしない「眠たいポーズ」(一本足になって寝ます)をめずらしく外でしました。

「あぁ待ち疲れちゃったんだねぇ」




「でもこれは珍しい」

とこんなことなかなかないので…カメラを用意してパチリ。
この収納されてる足がある場所の穴ぼこがなんとも好きなのです。


ちょっとしたらまた元気に復活しましたが、今度はケージに入ってもらって本気で熟睡してもらいました。ごくろうさん!

 
このホールがとってもキュート
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のおとちゃんバナーをクリックしてもらえると励みになります。

応援よろしくお願いします。