おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

運動は大事やね

最近はおとちゃんも白内障もあって鳥の特徴であります
「飛ぶ」
という行為もあまりできなくなっています。

だから放鳥の時遊ぶのも歩きが多くなってきています。
これも寄る年波であります。みなさんを心配させるつもりで書いている訳ではなく

ケージの中では勝手知ったる場所を縦横無尽!
元気一杯ですのでいので心配は無用です。

ケージの中でたまにバサバサと羽ばたくことがあります。それは運動という感じなのかなと僕は思っています。
僕らもたまに体を大きく動かさないと固まってしまうそんな感じでしょうか。

水浴びはとっても好きで、そこで羽を動かすことも多いので、もちろんやって鍛えてもらっております。
f:id:photosgo:20191105170431j:plain

f:id:photosgo:20191105170456j:plain
きれいな水の輪っかが出来ました

まだまだ元気。これからも元気。

#インコのおとちゃん #コザクラインコ #いんこすたぐらむ #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから

「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。カレンダーも販売開始otochan.thebase.in