
おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

フィルムフィルム

突然ひさしぶり撮りたくなって。
フィルムカメラを引っ張り出してきて、撮影。

当たり前なのですが

  1. ピントもマニュアル
  2. 露出もマニュアル
  3. フィルム巻きもワインダーが付いていない
  4. すぐに写真が確認できない

ただそれだけでとっても忙しい。(作業中おとちゃんも邪魔をしてというのもある)

しかも最近ではフィルム現像も需要の問題から前はプロラボなら持って行って
2時間で出来上がり!
のところなんと九州まで送って現像らしく、中2日

九州というと今日まで台風圏域。。!大丈夫なのだろうか。多分明日仕上がりが見れます。


写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方発売中です!


みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

広告を非表示にする