おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ちょっと待っててな。おとちゃん。

実はちょっと前に風邪かなと書いた妻の様態がもどらず、めまいやら熱もあってなんですが、今日から1週間ほど入院することになりました。
こんなこと此処に書かなくてもと思ったんですが、こちらも病院についたりもあるのでブログも少し不定期になるかもしれません。「あれ最近更新してないな〜」とか心配されてもと思うので書きました。休んでるわけではなく、少し不定期になりそうです。

「おとちゃん寂しいね」「ちょっと待っててな。おとちゃん。元気になって帰ってくるからね」

とにかく体力をつければ大丈夫なんで、休養のつもりでの入院です。
おとちゃんと初めてのふたり暮らしです。こちらもがんばります。




応援よろしくお願いします。