おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

引っ越しました。

昨日引っ越し荷物が全て搬入されて
これでやっとこさ、前の家からの荷物をこちらへ持ってきました。
今回おとちゃんも初めての引っ越しということで寒い時期もあったので心配ではありましたが
https://www.instagram.com/p/Bb-58OtgJ-Z/
村東家の引越し。荷物と不用品もう大変。おとちゃんも小さなキャリーで移動中(╹◡╹)これから新居へ。これからが大変。#インコのおとちゃん
https://www.instagram.com/p/Bb_2gUAAV1p/
意外なぐらい人に驚かなかったおとちゃん。引越し業者のお兄さんも「かわいいね」と言ってくれました。#インコのおとちゃん
何事もなく終わりました。

ただ

ただ

引っ越しというものは「これから」の仕分け作業が!!!!!
もう終わったらおしまいのような気分でいましたがもうダンボールの山に呆然です😂

頑張ります。とか言いながらも今はやっとネットが立ち上がりダンボールの中で
ブログ更新しています。

こんな感じで意外にも落ち着いた感じのおとちゃんなのでした。そこはよかったです。


2018年カレンダーはこちらでも発売中です!
オフィシャルなのでサイン付きもOK。「〇〇さんへ」書きますので注文の際に備考欄に書いていただけますと付けさせていただきますね。↓


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in








にほんブログ村 鳥ブログへ