おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ふたりがんばるで!


いつもの妻の手ではなく。
僕の手で(笑)

「気合い一発!」「がんばる男(片方ちょっとまだ確信なし)たち」

なんだかファイトあふれる写真となりましたので掲げてみました!

みなさんご心配かけました。妻もかなり良くなってきてます。




それから“はてなダイアリー”のコメント入力欄にやっと!!
メールアドレスとURLを投稿できるようなりました。
これでコメントを書いてくれた人のホームページにすぐに行ける。
いままでテキストに書いてもらったりと何かと不自由させました。

もっと早くすればよかったのに。




よろしければクリックよろしくです。