おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

今年もでました。ぴっぴのおうちカレンダー!

去年から参加させてもらっている
手作りバードトイ専門店「ぴっぴのおうち」さんのカレンダーが今年も発売されました。
もちろんですが、撮影は僕、村東 剛 が担当させてもらっています。

2014年度版の特徴としては、ちょっとオシャレでカッコいいです。

なぜかと云いますとデザイナーさんを今回、僕の好きなデザイン会社 SKKY にお願いしました。
大阪のギャラリー「iTohen」の人といった方がわかるかもしれません。
最近では新進気鋭の絵本作家ミロコマチコさんの新しい絵本「ぼくのふとんはうみでできている」の装丁もされています。

自分で言うのもなんですが、写真の小鳥ちゃんたちはカワイイですよ!是非手元に一冊。
よろしくお願いします。

手作りバードトイ専門店「ぴっぴのおうち」
http://item.rakuten.co.jp/pippinoouti/10000109/

ここで売ってます(宣伝〜)


そうそうそれと余談ですが同じシーグリーンなんでそう思われることもありそうなので、表紙はおとちゃんではなく、ぴっぴのおうちのお客様のコザクラインコのココちゃんです。


写真をクリックすると少し大きく見れますよ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ