おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

気温がぐんぐん、水浴びぶんぶん

全国的に猛暑ですね。

大阪も暑くてちょっと外出るだけで、大汗かいてしまいます。
外も熱中症とかにならないよう注意なのですが
コロナのせいで家にいることも多いのですが、電気代など考えてしまってクーラー点けないことで熱中症で倒れてしまうのはダメですから、ここはエーイとスイッチオン。

水も飲みましょうね。

f:id:photosgo:20200819151033j:plain
ぶんぶん

おとちゃんも豪快に水浴び!
水浴び後のコザクラの香しいかほりも満タン状態(好き嫌いは個人差ありますw)
村東家も元気をもらっています。

#インコのおとちゃん #真夏 #熱中症予防 #大切な命 #おとちゃんノート
#コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #シーグリーン #水浴び


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。https://otochan.thebase.inotochan.thebase.in