おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

今年もふたりの招福


2007年から居てくれてるうちの招きインコと
2008年からず〜っと居てくれてるうちの招き猫(^^)

どちらも可愛い二人です。
今年もがんばってもらいます。

左手を上げてる招き猫は人を招くらしく、人が来てくれる良い家族になれるようにと今年も思います。いっぱいいっぱいいろんな人を幸せにしていければなあと今年は願ってます。

そうそう今年2016年の初詣の御神籤は「大吉」でした!!
2016年も一緒にがんばっていこうね。おとちゃん!

写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ