おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

Hanako No.1123 おとちゃん旬だより「サッカー」編 撮影後記!

こちらが現在発売中のNo.1123号
遅くなってしまいましたが「おとちゃん旬だより」元気に連載中です。
もう12月ですね本当に寒くなってきました。そんな時に切れると怖いのが、おとちゃんの暖房。
ケージ用の保温電球の新品を買い足しておきました。これで大丈夫。

今回のNo.1123号のおとちゃんへのプレゼントはサッカーゴールでした。
本当はボールで遊んでほしかったので普段遊んでいるリンリンボールを近づけたらそちらの方へ(笑)そして無類の結び目好きの、おとちゃんなので、ネットの方に興味が。

まあそれはそれで面白かったのでOKでしたかな(^^)


http://magazineworld.jp/hanako/


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ