おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ハッピーホッピー

飼い主の話でごめんなさい。おとちゃんは写真で登場しますのでご心配なく。

毎日晩酌などしてる僕なのですが、やっぱり体のことを気にしなくてはと、ふと思いまして
少しだけ休肝日ってやつも設けたらよいかなということで
ノンアルコールビールを試飲をちょっとの間してきました。

しかしながらノンアルコールビールってどれもこれもと言っていいほど
一生懸命ビールになろうとして、別ものになってしまってるのでしょうかね(笑)

いろいろ試してみましたが、、、いけません。

結局アルコールが0.8%入ってますが昔からあるホッピーを選んだところ
そのまま飲んでもなかなかいけるのでありました。
さあ焼酎で割って。。。いけません今日はお休みでそのままそのまま。

ところでケース買いしたのですが、箱もなんかかわいいですね。気に入りました。
うちの「かわいいの」とともに記念撮影!


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in








にほんブログ村 鳥ブログへ