おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ぴゅんっ!

あついー

いうとまた暑いのですが😎
とうとう熱帯夜の季節になりました。

昨日ですがエアコン点けずに眠ろうとしたんですが、あまりに暑いので暗い部屋で「スイッチオン」涼しい風がきたのでそのまま寝てました。
朝ふつうに起きたわけですが、なんと「暖房」を押してたようで、26度に設定してたこともありどうも送風のような状態だったみたいです。
あかんあかん気をつけよう。熱中症など気にしないといけません。

水分もこまめに取りましょうね。
f:id:photosgo:20200722151711j:plain

f:id:photosgo:20200722151726j:plain
ぴゅんっ!

ペットボトルのふた「ぴゅんっ」とフリスビーのように投げたおとちゃんの不思議な写真撮れました。

おとちゃんのケージのあるリビングも温度が気になるのでした。もっと暑くなったらエアコンをゆる〜くつけっぱなしになりますね。

コロナ自粛もあり家にいることも増えそうなんんで電気料金とか下げてくれないかな。

おとちゃんストアでエコバッグ販売開始
おとちゃんストア
https://otochan.thebase.in/
商品ページ
https://otochan.thebase.in/items/31687199

#フリスビー #元気です #インコのおとちゃん #インコのおとちゃんそれからこれから #コザクラインコ #熱帯夜 #かわいい #おとちゃんエコバッグ



「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。https://otochan.thebase.inotochan.thebase.in