おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

おとちゃんただいまー!

デザフェスから帰ってまいりました。
いろんなおとちゃんファンの方々にあえて本当に楽しかったです。

ただ僕自体はこの4日間東京にいましたので、その分3日はおとちゃんに会ってなかったことは
「さびしかった」
のでした。まあ向こうでおとちゃんの話しはいっぱいしてたのですが。
帰ってすぐに放鳥したら、おとちゃんも甘えてくれてでも噛まれたりして、どっちも相思相愛であります。

f:id:photosgo:20181112175345j:plain
f:id:photosgo:20181112175359j:plain
f:id:photosgo:20181112175418j:plain

おとちゃんストアおとちゃんのグッズはこちらで!⬇︎来年のカレンダーもありますよ。









にほんブログ村 鳥ブログへ