おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ベイダー卿

2021年もおとちゃんの箱ブームが収まらず。
そこにいると結構一生懸命に作業をしておられます。
秘密基地を汚さぬようにか、たまに箱から出たと思えば「プリッ」とウンコッコしては
また作業にもどられます。素晴らしい心がけ。

放鳥する時にあまり動き回るとあぶないので好都合でもあるのですが、こちらとしては写真を撮るにはあまり面白くないし、あまりにも熱中するその姿はなにに取り憑かれたのかと思うほどです。放鳥中にご飯を食べず帰ってからガツガツということも。

作業中に覗きますとそこには「ダークサイド」に落ちたダース・ベイダーのようなおとちゃんの姿が(笑)
(コーホー…コーホー…)と呼吸音が聞こえてきそうです。
この基地はデススターなのか!

f:id:photosgo:20210109230022j:plain
BGM (帝国のマーチ byジョン・ウィリアムズ

実際は「チュチュイ」と可愛い声を発しています。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #ダースベイダー #インコのおとちゃんそれからこれから #基地の中 #大事な家族 #おと写真館 #シーグリーン  #保温は大切に #DarthVader #スターウォーズ


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in