おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

赤べことアマビエ中の人

www.fnn.jp

記事によると 赤べこの黒いマークは

ウイルス除けで描かれた黒いマークはかつて会津で大流行した天然痘とのつながりがあった。
ということ。

インコのおとちゃんの 2021年カレンダーで丑年なのでうちにあった赤べこと一緒に撮って。
f:id:photosgo:20200423225214j:plain
実は今回表紙になっています。

アマビエになったりおとちゃんは御利益ありの存在なのかな。

撲滅できるまでみなさん頑張りましょう!

#インコのおとちゃん #アマビエの中の人 #赤べこ #家で楽しもう #放鳥中 #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in