おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ゴールデンウィークもおとちゃんと

おとちゃんも季節の変わり目で今はダウンがふわっと抜けます。
うちでは「ほわ毛」とよんでますが。
おとちゃんも衣替え。
これで暖かくしてるんだもんね。軽くて軽くて良質なダウン。


ゴールデンウィークもおとちゃんと


いたずらして頭に乗せても気がつかないほど軽い。
カキカキしてる時にちょっと遊んでしまいましたが、こうして僕らをほっこりさせてくれています。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #ゴールデンウィーク #家で楽しもう #放鳥中 #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #そろそろ衣替え


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in