おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ステイホーム愛鳥週間

みんな〜5月10日から5月16日は愛鳥週間
ちょうど鳥が巣をつくりそしてかわいい雛たちのさえずりを楽しみましょうね。
散歩するとツバメも可愛い顔をみせてくれます。

文字通りに「巣篭もり」も続いて「ステイホーム」ですがうちも家でもっともっとおとちゃんを
愛でよう
と思ってます。

鳥ってこの毛づくろいするフォルムってかわいいですよね。
f:id:photosgo:20200512215517j:plain
癒されて鳥も人もみんな健康に暮らしましょう。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #愛鳥週間 #stayhome #放鳥中 #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #はてなブログ



「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in