おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

おとちゃんノートは2008年8月29日から

お友達の本の出版日が結婚記念日などを聞いて、ふと
記念日か〜なんて調べてましたら

8月29日
ブログ「おとちゃんノート」をやって12年になります。
おとちゃんが1歳の時からなんだなと。

こんな感じで今日も

f:id:photosgo:20200830222537j:plain
何撮ってんねん

家にいたら何気ないそんな風景も写真を撮ってるんだよね。
いつも放鳥は外でもモリモリとご飯を食べます。
ちょうど撮りやすいのでおしりの写真を
と思ったら見つかったところです。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート
#コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #シーグリーン #ブログ開始記念日


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in