おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

カキカキは楽しい

おとちゃん自体は放鳥は楽しいと思ってくれてると思いますが、
白内障もあって(まだ見えてはいるのでご心配なく!)飛ばなくなってしまってからは、まったりと放鳥しています。

お年寄りになってきましたので人間なら「マッサージ」って感じで
カキカキしてくれという感じで甘えてくれます。

f:id:photosgo:20200728125631j:plain
お願いします

カキカキ後は髪の毛が乱れるんですが、髪を遊ばした感がありなかなか男前な感じになります。

f:id:photosgo:20200728125657j:plain
どうですか?(笑)

この満足した感じがかわいいと、筆毛をほぐすことが飼い主の喜びなので
ここはウィンウィンの関係でありたいのですが、少し違うところを掻くとおとちゃんに怒られます。

#カキカキ #ヘアースタイル #インコのおとちゃん #インコのおとちゃんそれからこれから #コザクラインコ #ちょっと怒ってる #かわいいでしょ


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。https://otochan.thebase.inotochan.thebase.in