おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

やっとこ梅雨明け

近畿が今日梅雨明け宣言がありました。
やっとですわ〜。
今年は10日も遅かったみたいです。

大阪で昨日もあったのですが、まだまだゲリラ豪雨も多いので注意です。
僕も新しいスニーカーを買ったのに雨も続いてなかなか出せてなかったのでした。

そろそろコロナも早く「コロナ明け」となってほしいものです。

さておとちゃんも水浴びが多くなって、今回も一気にいい感じに
「水も滴るいい男」となりました。

f:id:photosgo:20200730225600j:plain
ぬれたね〜!

羽繕いを一生懸命するおとちゃんでした。古いダウンもいっぱい取れてもう衣替え

日本も「夏」真っ盛りになります。熱中症にみなさん気をつけてくださいね。

#梅雨明け #近畿梅雨明け #インコのおとちゃん #インコのおとちゃんそれからこれから #コザクラインコ #夏だから行水 #水浴び #早くコロナ明け
「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。https://otochan.thebase.inotochan.thebase.in