おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

2020年とりあえず仕事おさめ

今年は「コロナ」の一年でした。
現在も続いてはおりますが、みなさまも不安だとは思いますが
止まない雨はございません!かならず収まるのです。

僕の方も2020年2月14日から

「おと写真館」オープンに始まった途端
otochan.hateblo.jp


のこの事態で、なんとも残念ではありましたが
負けずにお客様も来ていただいて沢山のお友達とも出会えました。
うれしいこともたくさんありました。

何と言ってもアマビエでしょうか(笑)
こちらも思いつきでアマビエってガッツ星人ぽいから
おとちゃんにやってもらったら面白いな〜。
なんて思ってダンボールで箱を作っておとちゃんが顔を出すように
穴を開けてみたら…まあ見事におとちゃんがやってくれまして。
まあこの時は「天才」などと思ったのですが。

ツイッターでは1.8万 件のいいねがついて
今の言い方で「バズり」メディアなどで取り上げていただきました。
ただこっちとしては写真集「インコのおとちゃん それから これから」のことなども宣伝してほしいなとか思ったんですが…まあそうはうまくはいかないものですね。

最近はおとちゃんもダンボール箱が大好きになりまして、ダンボールの基地を作る仕事に勤しんでおります。

こんな感じにちいさいのにえらいもんです。
f:id:photosgo:20201228134100j:plain


「おと写真館」は今年は仕事納めな感じですが
来年はいろんなお客様との出会いやイベントなどの復活などがありますように!!

小さいけどパワフルなおとちゃんは来年も健在です。
最後に「アマビエ顔はめ」まだ残っていたので、もう一度やってもらいました。
f:id:photosgo:20201228133150j:plain
また来年もよろしくお願いします。
f:id:photosgo:20201228133142j:plain


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #クリスマス #インコのおとちゃんそれからこれから #アマビエ #アマビエおとちゃん #大事な家族 #おと写真館 #シーグリーン  #仕事納め #来年もよろしく


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in