おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

バースデープレゼント

実はクリスマスの前の23日が僕の誕生日でした。
もう54歳になってしまいました。

そんな中、バースデープレゼントは
妻に何がいいかと聞かれたので(ほしいものを贈るというのがうちの決まり)

BIRDS Playing Cards / Ryuto Miyakeutrecht.jp

このトランプを贈ってもらいました。
f:id:photosgo:20201224235443j:plain
f:id:photosgo:20201224235508j:plain

可愛いでしょう!!
このとおりなんと

全部鳥が描かれてるのです。

f:id:photosgo:20201224235608j:plain

説明には
「ロンドンのブックショップMagmaのプロデュースによる、イラストレーター三宅瑠人が描いたいろとりどりの美しい鳥のイラストで制作されたカードゲーム「BIRDS」。」

三宅瑠人さんなんか聞いたことあるなと思われた方。
そうなんですよ。

僕の写真集である『インコのおとちゃん それから これから』
の挿絵を描いてくれた。イラストレーターさんです。

otochan.hateblo.jp

これはほしい!と思ってたんです。

嬉しいなあ。ありがとう妻!

そして以外なジョーカーが「コキンチョウ」
ちょっとピエロっぽいからからかしら。なんて、見せびらかした人と話してました。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #ユトレヒト #インコのおとちゃんそれからこれから #三宅瑠人 #大事な家族 #おと写真館 #シーグリーン #バースデープレゼント


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in