おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

14歳になりました

1月24日
おとちゃんの
「お迎え日」です。ヒナで来てから十四年目

「14歳」ということにしています。

14年も一緒にいて、今もまだまだカワイイ
いや今の方がカワイイ

ちいさなこの子が来てからが、今ある村東家。
おとちゃんと奥さんがいるから今も楽しい。

ハッピーありがとう。
f:id:photosgo:20210122164901j:plainf:id:photosgo:20210122164938j:plainf:id:photosgo:20210122165003j:plainf:id:photosgo:20210122165018j:plainf:id:photosgo:20210122165042j:plainf:id:photosgo:20210122165128j:plainf:id:photosgo:20210122165113j:plain

そして「おと写真館」もこれから!まだまだ新しいことしようと思っています。
楽しみにしていてください。

みなさんこれからも応援よろしくおねがします!!

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #kawaii #大事な家族 #おと写真館 #がんばろう  #お迎え日 #ハッピーバースデー #カワイイ #14歳 #happybirthday #birthday #lovebird #14yearsold #family #0124


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in