おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

おとちゃん15歳になりました!ハッピーバースデー

f:id:photosgo:20220122125237j:plain
2007年本日1月24日
おとちゃんがウチに来ました。

15年

あっという間でありましたが、考えてみたら写真集が出たり取材されたり
おとちゃん1羽なのにすごいことです。なんか自画自賛ではありますが

おとちゃんえらい!とお祝いしています。
ハッピーバースデー!

今年も元気に過ごしてくれています。
今日ももりもりご飯を食べて、甘えたり怒ったりしてくれていることがうれしいです。

写真は「15」ということで「いちご」を山盛りにしたものと一緒に撮影しました。
今度は一六タルトかも!(笑)
f:id:photosgo:20220122125425j:plain
f:id:photosgo:20220122125518j:plain

これを記念として
2022年2月3日 2月3日(木)〜8日(火)
京阪百貨店守口店 8階 大催事場

「インコのおとちゃん「生誕15年記念 」村東 剛 写真展」を
京阪百貨店守口店 「ことりマーケット in Osaka」させてもらうことになりました。

15年目ということでおとちゃんがウチに来たころの写真
新しいおとちゃんの写真

あと「おと写真館」に来てくれたお客様の鳥たちの写真も展示するので

楽しみにしてくださいね。
f:id:photosgo:20220110225454j:plain


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #15yearsold #15歳 #happybirthday #いちご #strawberry #ことりマーケット #写真展 #生誕15年記念


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in