おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

はたらくマシーン

今日もはたらくインコのおとちゃん。
f:id:photosgo:20210225233200j:plain
こういうのって「シュレッダー」というよりも
ブルドーザーやショベルカーの如く作業用機械のようにどんどん進んでいくのであります。

ちぎったり剥いだりしたクズがすごいですが…
ここは飼い主も掃除は面倒がらないことですね。(掃除苦手なぼくです)

マシーンまだまだ健在です!
f:id:photosgo:20210225233226j:plain
どんどん進め進め!ゴーゴーおとちゃん

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #machine #GOGO


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in