おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

コレクション風切羽

過ごしやすい季節になってきましたね。
おとちゃんも換羽から元気に羽も育っています。

この前も一気に「かっこいい風切羽」が3本もケージに落ちていました。
f:id:photosgo:20210924221301j:plain
f:id:photosgo:20210924221323j:plain
風切羽ってちょっとテンション上がりますよね。

毎日の掃除でいつも「お〜こんだけ抜けてもまだまだ生えるんだよね」
すごいですよね。
f:id:photosgo:20210924221339j:plain
コレクションにしておくかな。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #ラブバード #風切羽 #どんどん生える


「おとちゃんストア」(公式)2022年カレンダー発売🐤。otochan.thebase.in