おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

元気の源

世の中コロナウィルスという中…なぜか地味に風邪をひいてしまいました。マスクもしてたんですけど…。
まあ僕の体調管理の悪さの責任です。
1日中寝ましてもう回復に近づいてきましたが、今日も家にいてゆっくりしています。
連休もあるので😅
パジャマのままで朝からおとちゃんと遊んでいますが、まあかわらず元気なおとちゃんを見て癒されています。
おとちゃんが「元気の源」です。

f:id:photosgo:20200208153134j:plain
そっと
f:id:photosgo:20200208153201j:plain
輪っかから
f:id:photosgo:20200208153300j:plain
えいやっ!

#何気ないのがかわいい #インコのおとちゃん #ありがとうございます #かわいいでしょ #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #風邪にも注意

今週のお題「元気の秘訣」

「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in