おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「ラキちゃん(10ヶ月)♀」おと写真館のお客様 

さあコザクラインコはたくさん「おと写真館」に来てます。
うちのおとちゃんもそのコザクラインコなのでそれも要因ではありますが
コザクラさんにはいろんな色があります。
ノーマルはクリスマスカラーというグリーンにレッドの顔
おとちゃんは色変わりで「シーグリーン」という色です。
ほんとたくさんの色がありすぎてほんと面白いなと思うのです。
f:id:photosgo:20210604162820j:plain
今回のラキちゃんはなんと「真っ白」(実は黄色も少し出てきていますが)
ピュアホワイトという色種です。目も少しだけ赤い子です。
ピンクのくちばしがキュートです。

f:id:photosgo:20210604162841j:plain
聞くとまだ1年にも満たない10ヶ月
この間撮ったあいちゃんが2歳ということで若いコザクラだったのですが
コザクラでは最年少でありました。

うちが用意した枝には乗らず、結局いろいろ動き回ってくれました。
まだ元気いっぱいで

「コザクラつり」痛さはもうおとちゃんで慣れていますので「Oh!ストロング」太ももも立派です。
f:id:photosgo:20210604162902j:plain
「メガネは…」そうですね。もうコザクラの定番です。
f:id:photosgo:20210604162917j:plain

白く羽ばたくのはラッキーな白鳩のような真っ白な「ラキちゃん」でした。
f:id:photosgo:20210604162944j:plain


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #6月 #ピュアホワイト #luckybird


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in