おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「ポコちゃんピカちゃん」おと写真館のお客様

「インコのおとちゃん」を撮ってることで「鳥」メインになりそうなおと写真館です。

本日から愛鳥週間ですね。ひなが孵ったり、かわいいのが見れる季節です。

その10日に2羽の愛鳥さんが撮影に来られました。
男の子のポコちゃん(左)と女の子のピカちゃん(右)
f:id:photosgo:20210510161219j:plain

2羽同時で配色もよく似てることもあり間違えることもままありましたが。
おっとりの男の子がポコちゃんで目が優しく
f:id:photosgo:20210510160644j:plain
クールビューティの女の子がピカちゃんです。
f:id:photosgo:20210510161338j:plain

最初はちょっとだけお母さんに甘える感じだったのですが。
f:id:photosgo:20210510161355j:plain

いろんな姿を見せてくれました。
ピカちゃんは飛ぶのが上手なのですが、うちの狭いスタジオではなかなか大変だったのでした。
でもちゃんと飛んでくれましたよ。
f:id:photosgo:20210510161437j:plainf:id:photosgo:20210510161418j:plain
ブルっとするとおーー脂粉。さすがコザクラの比ではない(笑)
f:id:photosgo:20210510161451j:plain


でもヨウムさんって見れば見るほど「やっぱり恐竜は鳥になったんだよ」と思わせるそんな感じです。
ヨウムはこのシックな模様に尻尾のみが鮮やかな「レッド」なんですが
f:id:photosgo:20210510161510j:plain
恐竜も羽毛に包まれていたという話もあるので

こんな感じだったんじゃないかな…などと妄想させてもらいました。
けっこう最後はまったりしてくれました。
お疲れ様でした!!

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #ポコちゃん #ピカちゃん #ヨウム
「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in