おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

大きいひとの羽根だ。

写真館で撮影をした後は当然、消毒と掃除をするわけです。
みんないろんなものを落としていってくれます。
もちろん小さなうんことかもあるんですが、拭き掃除も入念にするわけです。

うちはどうしても鳥が多いので羽根の忘れ物もあります。
この間来られたヨウムさんもそこまで大きくないところですが(赤いところとかもあったら面白かったのですが)ありました。

どうよここが小さいぐらいなんよ。おとちゃん?
f:id:photosgo:20210514122653j:plain

今ちょうど換羽の時期でもありますので、うちもどんどん抜けています。
おとちゃんの全ての色がそろった尾っぽの羽根も今日落ちていました。
f:id:photosgo:20210514122707j:plain
綺麗落とし物も小鳥のお楽しみですね。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #愛鳥週間 #羽根の落とし物


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in