おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ワクチン接種とオリンピック

ワクチンの接種なかなか取れずにたいへんでしたが
うちはやっと自衛隊大阪大規模接種センターの方が取れまして
先日やっと1回目行ってまいりました。
f:id:photosgo:20210731201952j:plain
f:id:photosgo:20210731201937j:plain
オリンピック観戦のおかげでずっとステイホーム状態も苦ではなかったのですが
久しぶりに街に出てなんか気分も上がりました。

僕自体はオリンピックがあってよかったと思っています。もともとオリンピックが大好きということもありますが日本のゴールドラッシュも続き免疫も上がっていいんではないでしょうか。

コロナ感染者が全国的に大幅に拡大したことなどで凹むことも多いですが、楽観的といわれてもいいので「笑う」ことにしています。
ワクチン接種会場で紙のうちわいただきました。
オリンピックのマスコットのミライトワも元気応援しています。
おとちゃんも持ち手に顔をだしてくれました。
f:id:photosgo:20210731202046j:plainf:id:photosgo:20210731202102j:plain

おとちゃんが元気でかわいいこともうちの家族の免疫アップになっています。
ニッポン!コロナに打ち勝っていきましょう!

がんばれニッポン!

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #TOKYO2020 #ワクチン接種 #がんばれニッポン #ミライトワ


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in