おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ゴールドメダル

f:id:photosgo:20210805154348j:plain
14歳のおと爺ではあります。若い頃とはちがって羽根の生え揃いもあまりきれいではなくなってきたのですが、最近は少し目の周りがハゲっぽくなってきました。
ちょっとコンゴウインコみたいな感じです。

これも年輪の証だと思うのでできる限り公開していきますね。

メダルラッシュ続いています。金メダルが続くようにと願をこめてと金色のバックで写真を撮りました。
長生きも「金メダル」です。

猛暑厳しいので外出もままならないので、緊急事態宣言はテレビでオリンピック観戦で乗り切る予定です。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #TOKYO2020 #金メダル #がんばれニッポン


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in