おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

Birds are cool and cute

「鳥」っていろんなイメージがありますね。
おとちゃんもその「鳥」なんで、いろんな顔があります。

かわいく、美しく、かっこよく、おもしろい

そのおかげでブログ、SNSでいろんな顔を発信できます。

写真ではなかなか表現しにくいのですが、さわった時の暖かさなども表現できるといいな。

あと「香り」ですね。

今回の展示でお土産をいただきましたものにオシャレなドーナッツがありました。
TRUCKさんが作ったカフェ「Bird」のBird DOUGHNUT
https://www.bird-coffee.com/

いや〜おしゃれだわ。うちはそこまでできませんけれど(がんばりますw)

ただおとちゃんの匂いはたまに甘くなると「ドーナッツ」ぽいです。
良い香りです。
f:id:photosgo:20220209155449j:plain
f:id:photosgo:20220209155507j:plain
f:id:photosgo:20220209155526j:plain


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #BirdDOUGHNUT #TRUCK


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in