おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

京阪百貨店のイベント終了しました。

f:id:photosgo:20220209143353j:plain
京阪百貨店守口店「ことりマーケット in Osaka」
「インコのおとちゃん 生誕15年記念 村東 剛 写真展」

盛況のなか終了しました。

この状況のなかたくさんの方々にご来場いただき
写真を見ながら「かわいい」と言ってくださったこと

もう感謝しかございません。ありがとうございます。

コロナもまだ解消してませんけれど、まだ今年は始まったばかりまだまだイベントなどは予定もありそうです。今回のイベントでお話しする中で僕がお手伝いできる案件などもお話しもありました。

今後の「インコのおとちゃん」と「おと写真館」を携えての参加楽しみにしていくださいね。

いろんなところに今年は行きたいです。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in