おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

モテモテ男子のおとちゃん

f:id:photosgo:20220213222222j:plain
女子が好きな男子にチョコレートを持って愛を打ち明ける。
そんなバレンタインも最近は変わってきてるようで。

どっちかというと甘いものが好きなのは女の子が多いこともあって
「自分へのご褒美」というバレンタインデーもあるようです。

この間おとちゃんの生誕15年記念のイベントがあった隣で「バレンタインデー」のイベントも行われていました。こちらに来てくれたお客様も
もうすぐバレンタインデーなんで、持ってきたんでご家族でどうぞ!
なんていう感じでいただいたりしました。

なかなかバレンタインのチョコをもらえなかった飼い主ではありますが、最近は「おとちゃんのおかげで」いただいたりしています(笑)

これもおとちゃん様々であります。

写真はいつも何かないかなと思ってましたら昔Hanakoで連載していた頃
hanako.tokyo

いただいた小道具のバレンタイン用のちいさな袋(思い出だったので捨てられなくなって今もあります)を久しぶりに使いました。その頃は入ってくれなかったおとちゃんだったのですが、今はほんとに袋が好きになったおとちゃんなので「サクッ」と入ってくれました。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ good !

f:id:photosgo:20220213222156j:plain
f:id:photosgo:20220213222246j:plain

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #バレンタインデー #Hanako #取っておいてよかった


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in