おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

きょうは優勝パレード

野球好きの家族でしかも阪神タイガースの大ファンなので
まあ今年は楽しみました。

アレから日本一です!

ありがとう岡田監督と選手たち!
勤労感謝の日」感謝でありがとう。

関西では阪神オリックスパレード一色ですのでテレビでパレードをチャンネル変えつつ見ております。

もう食べ切った岡田監督が好きな「パインアメ
袋が大好きなおとちゃんが今は遊んでおります。


「甘酸っぱくてジューシー」を楽しめたかな。


そして
〈宣伝〉
さあ来年のカレンダー
「インコのおとちゃんカレンダー2024」絶賛発売中

オフィシャルのおとちゃんストアでどうぞ
otochan.thebase.in


今回もオフィシャル特典としてサイン付きもOKです。
備考欄に「サインください」と書いていただければ喜んでさせていただきます。
名前も書きますので注文の際、書いてもらいたい名前も備考欄に書いてくださいね。

参加していますよかったら押してね↑

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #ラブバード #大事な家族 #愛される家族 #16歳 #インコのおとちゃんカレンダー2024 #阪神パレード #パインアレ #パインアメ #阪神優勝 #優勝パレード #阪神オリックスパレード

「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in